「SixTONES LIVE TOUR 2024 VVS」2024年2月19日大阪公演

ご縁がありましてSixTONESのコンサートへ行ってきました! 2024年2月19日(月) 京セラドーム大阪「SixTONES LIVE TOUR 2024 VVS」に行きました! SixTONESの皆さんは、同年代で私が小学生の頃から知っている方々で、言えば「小学生の頃は、同じ地区で同じ登校…

2023年を振り返る

今年2023年を振り返る。 1月 INIの日本武道館に行けた。 y-tho.hatenablog.com 2月、3月 仕事しんどい期。 仕事しんどすぎて、休みの日に一人で真冬の雪が積もっている川沿いの遊歩道を歩くのよ、無心で。そうやらないとこの頃気持ちをリセットできなかった…

2023 INI 2ND ARENA LIVE TOUR [READY TO POP!] 12月3日広島公演

2023年12月3日(日)広島グリーンアリーナ「2023 INI 2ND ARENA LIVE TOUR [READY TO POP!]」行きました。 スタンド席ー!希望してました! 下手側のセンターステージ横でした! 1公演目、BTC愛知もRTP福岡もアリーナの後ろの方でステージがクリアに見えない。…

2023 INI 2ND ARENA LIVE TOUR [READY TO POP!] 11月23日博多昼公演

2023年11月23日(木・祝) マリンメッセ福岡・A館 「2023 INI 2ND ARENA LIVE TOUR [READY TO POP!]」に行きました!! INIのツアーに行ってきました!最高でした! 今日は勤労感謝の日!!! わたしは今日ライブに行って知りました! まずメンバー個人の感想…

ハロルドとモード 東京公演 2023年10月12日に行きました

10月12日(木) 14時開演 「ハロルドとモード」東京公演千穐楽に行ってきました。 座席は、B3階 B列 15番 ち、近い・・・。 わたしが今まで行ったコンサート、舞台の中で一番近い席でした。 朗読劇「ハロルドとモード」の感想 小説を読んでから 「ハロルドとモ…

鬱病と診断されて、経過

5月末に心療内科で「鬱状態」と診断された。自分のこれまでの人生で、辛いと感じることも何度もあったが、なんとか耐え生き抜いてきたので、「私は鬱になりにくい人間なんだ!」と勝手に思っていた。その過去に辛いと思った時と今回が何が違ったかといえば、…

SnowMan向井康二さんについて

わたしの推しであるジャニーズ事務所所属のアイドルグループ、Snow Manの向井康二くんについて書いていきたい。 ①向井康二くんを知ったきっかけ 向井康二くんを知ったきっかけは、2014年頃から見始めた「まいどジャーニー」という関西ジャニーズJr.が出演す…

2022 INI 1ST ARENA LIVE TOUR [BREAK THE CODE]1月7日日本武道館夜公演

INIに会えるの2回目!こんな短期間にまた会えるの本当にありがたいです、追加公演当選ありがとうございました。 2023年1月7日(土)18:00 日本武道館「2022 INI 1ST ARENA LIVE TOUR [BREAK THE CODE]」の追加公演 に行きました。 日本武道館、宮野真守のコ…

2022 INI 1ST ARENA LIVE TOUR [BREAK THE CODE]12月17日愛知夜公演

「2022 INI 1ST ARENA LIVE TOUR [BREAK THE CODE]」に行ってきました。 12月17日(土)18:30にAICHI SKY EXPOホールAでありました。 会場をバックに京ちゃんのうちわを撮りました。 セトリ順に感想を述べていきたいと思います 「BOMBARDA」は盛り上がるーー…

SnowMan LIVETOUR 2022 Labo. 11月26日福岡昼公演に行きました

「SnowMan LIVETOUR 2022 Labo. 11月26日(土)13:00 福岡 マリンメッセ福岡A館」 ネタバレを多く含みます。 遂に!わたし!スノーマンに!会えました! SnowManのFCに入会して早3年(2019年11月27日に入会したので丁度3年だった!)、デビューコンサートに申し…

ジャニヲタがINIを好きになるまで

はじめに 私はこれまでジャニーズ事務所所属以外のボーイズグループを好きになることはなかった。「ジャニーズ」という絶対的なブランドに安心感があったからかもしれない。必ずメディアで取り上げられ、安心して推すことができるから。(デビュー後に‘‘限る‘…

2020年の好きをまとめる

今年は時間もかなりあって、趣味が充実した!1月 Red Velvetの広島公演に行った。 まだ新型コロナウィルスも蔓延していなかったので、普通にライブ。すごく遠い昔の話みたい…。キラキラ輝いている生ののRed Velvetが見れて、良かったなあ〜!色んな意味で行…

推し声優2020

5年ほど前に声優大好き時代が私の中で到来し、2年前にブームが一旦終了しました。 終了のきっかけとしては、ジャニーズのあるグループに推しができたから。 しかし、最近声優ブームが再来した。 その理由も含めて、私の現在2020年の推し声優を挙げていく。 …

このような人生で良いのかについて、就活始めない人間が考える

人生思い返したくてブログを書く。 こんなんでいいのか、自分の人生。 最近は本当に時の流れに身を任せて、時間がどんどんと過ぎている。なぜ、こんなことになったのか、いつからこんなんなのか、考える。 何に対しても受け身で生きてきたのは元々の自分の性…

2014年12月14日 HKT48 チームH『最終ベルが鳴る』公演

初めて劇場へ足を運んだ記念すべき日です。当選メールがきた日の2日後(?)が当日だったため、ドタバタで博多へと向かいました。あまりにも一瞬の出来事だったため、今では夢だったのではないか?としばしば不安になる。 新幹線で博多に行くのも初めて。まして…